コンテンツへスキップ

3月6日

今日はシェリちゃん、ニコールちゃん、マルルちゃん、のいちゃんが遊びに来てくれました。そして、ベン君、麦ちゃん、ふく君、ぴの君、ジャンプ君がトレーニングに来てくれました。

シェリちゃん、ニコールちゃん、のいちゃん、ベン君、ふく君、ジャンプ君が入り乱れて元気に遊んでいました。マルルちゃん、しばらく様子を見て一緒に遊びました。麦ちゃんとぴの君、みんなと一緒に過ごしていました。ベン君、「お座り」の練習をしました。麦ちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ふく君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ぴの君、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。ジャンプ君、「ハウス」の練習をしました。ジャンプ君、今日でトレーニング卒業です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です