コンテンツへスキップ

3月11日

今日は

モモちゃん、ジャック君、こころちゃん、ピノちゃん、寛大君、さくらこちゃんが遊びに来てくれました。そして、ピピリーンちゃん、フレアちゃん、ちくわちゃんがトレーニングに来てくれました。

 

モモちゃん、ジャック君、ピノちゃん、寛大君、ピピリーンちゃん、ちくわちゃんが元気に遊んでいました。こころちゃん、さくらこちゃん、フレアちゃん、落ち着いて過ごしていました。ピピリーンちゃん、「お座り」の練習をしました。フレアちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ちくわちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です