コンテンツへスキップ

4月16日

ももちゃん、昨夜はお泊りでした。寝る前にたっぷりと遊んでいました。

今日はジャンプ君、ナナちゃん、シロ君が遊びに来てくれました。そして、きき君とボビー君がトレーニングに来てくれました。

ももちゃん、落ち着いて過ごしていました。ジャンプ君、ナナちゃん、きき君、ボビー君、元気に遊んでいました。シロ君もみんなと振れ合い、機嫌よく過ごしていました。きき君、「お座り」・「マテ」と落ち着いてハーネスを着ける練習をしました。ボビー君、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です