コンテンツへスキップ

5月1日

ジャンプ君、昨夜もお泊りでした。日中よく遊んだので落ち着いて過ごしていました。

今日はミニチュアダックスフントのじゃんぷ君、ぴの君、ニコールちゃん、まりもちゃん、のいちゃんが遊びに来てくれました。そして、ピピリーニちゃん、ぽてち君、ラン君がトレーニングに来てくれました。

トイプードルのジャンプ君、ミニチュアダックスフントのじゃんぷ君、ニコールちゃん、ピピリーニちゃん、ぽてち君、ラン君が入り乱れて元気に遊んでいました。ぴの君とまりもちゃん、落ち着いて過ごしていました。ピピリーニちゃん、「フセ」の練習をしました。ぽてち君、「お座り」の練習をしました。ラン君、「フセ」➡「お座り」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です