コンテンツへスキップ

5月15日

今日は康太郎君がトレーニングに来てくれました。そして、ベン君、マルルちゃん、ぴの君、ラン君が遊びに来てくれました。今日からトレーニングを始める6ヶ月のMIXの男の子、海苔彦君と3カ月半のトイプードルの女の子、ココちゃんも来てくれました。

康太郎君、落ち着いて過ごしていました。夕方から少し遊びました。ベン君、マルルちゃん、ラン君が元気に遊んでいました。ぴの君、海苔彦君、ココちゃんは落ち着いて過ごしていました。康太郎君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。海苔彦君とココちゃん「お座り」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です