コンテンツへスキップ

5月19日

今日はクーちゃんがトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始める4ヶ月半になるビションフリーゼの女の子ポーちゃんも来てくれました。そして、まりもちゃん、シェリちゃん、ロコちゃん、じゃんぷ君、メイちゃん、モモちゃん、凜ちゃん、ピピリーニちゃん、そら君が遊びに来てくれました。

クーちゃん、まりもちゃん、凜ちゃん、そら君、落ち着いて過ごしていました。ポーちゃん、ちょっと隠れて様子を見ていました。おとなしい仔とは挨拶出来ました。シェリちゃん、ロコちゃん、じゃんぷ君、メイちゃん、モモちゃん、ピピリーニちゃん、元気に遊んでいました。クーちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ポーちゃん、「お座り」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です