コンテンツへスキップ

6月2日

今日はシェリちゃん、じゃんぷ君、メイちゃん、レオ君が遊びに来てくれました。そして、クーちゃん、ポーちゃん、たろ君、ココちゃんがトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるハルちゃんも来てくれました。10ヶ月になる柴犬の女の子です。

シェリちゃん、じゃんぷ君、メイちゃん、レオ君、ポーちゃん、たろ君、ココちゃん、ハルちゃんが入り乱れて元気に遊んでいました。クーちゃんも時々遊びに参加していました。クーちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ポーちゃん、「お座り」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。たろ君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ココちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。ハルちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です