コンテンツへスキップ

6月5日

今日はラン君、そら君、リッキー君が遊びに来てくれました。そして、まんじゅ君とポーちゃんがトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるぷぅちゃんも来てくれました。もうすぐ6ヶ月になるトイプードルとマルチーズのMIXの女の子です。

ラン君、まんじゅ君、ポーちゃんが元気に遊んでいました。そら君とリッキー君、落ち着いて過ごしていました。ぷぅちゃん、みんなと一緒に過ごしていました。まんじゅ君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ポーちゃんとぷぅちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

 

2 thoughts on “6月5日

  1. フグパパ ミッキー

    どの子も可愛い!
    プーちゃん、物怖じせず、皆と仲良くして、ご機嫌に、楽しく遊んでて、嬉しそうですね。
    行儀よく一列に並んで写真がよく撮れるんやね。
    しつけと気づかれずに、しつけされるのかな?さすがですね。いいとこのようですね。

    返信
  2. hiroaki

    プーちゃん、すぐ慣れる事が出来てよかったです。お座りも上手に出来ていました。これからが楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です