コンテンツへスキップ

6月9日

今日はメイちゃん、シェリちゃん、じゃんぷ君、ピピリーニちゃんが遊びに来てくれました。そして、クーちゃん、ポーちゃん、たろ君、カイト君、ココちゃんがトレーニングに来てくれました。

メイちゃん、じゃんぷ君、ピピリーニちゃん、ポーちゃん、たろ君、ココちゃんが元気に遊んでいました。シェリちゃんとクーちゃんも時々遊んでいました。カイト君、みんなの様子をよく見ていました。クーちゃんとポーちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。たろ君、「ハウス」の練習をしました。カイト君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ココちゃん、「お座り」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です