コンテンツへスキップ

6月16日

今日はシェリちゃん、ポメラニアンのココちゃん、メイちゃんが遊びに来てくれました。そして、クーちゃん、ポーちゃん、ハルちゃん、トイプードルのココちゃんがトレーニングに来てくれました。

シェリちゃん、ポメラニアンのココちゃん、メイちゃん、ポーちゃん、ハルちゃん、トイプードルのココちゃんが元気に遊んでいました。クーちゃん、マイペースで過ごしていました。時々遊びました。クーちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ポーちゃん、「フセ」・「マテ」の練習をしました。ハルちゃん、「マテ」で動かない練習をしました。トイプードルのココちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です