コンテンツへスキップ

6月22日

今日はラン君、とろろ君、じゃんぷ君、リリィちゃん、ピノちゃんが遊びに来てくれました。そして、カイト君、フレアちゃん、レイ君、ココちゃんがトレーニングに来てくれました。

ラン君、とろろ君、じゃんぷ君、リリィちゃん、ピノちゃん、ココちゃんが元気に遊んでいました。カイト君、フレアちゃん、レイ君、落ち着いて過ごしていました。カイト君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。フレアちゃん、「フセ」・「マテ」の練習をしました。レイ君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ココちゃん、お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です