コンテンツへスキップ

6月26日

今日はポーちゃん、ぷぅちゃん、まる君がトレーニングに来てくれました。そして、ラン君、ベン君、マルルちゃん、マルちゃん、ふく君、リッキー君、ジャンプ君が遊びに来てくれました。

ポーちゃん、ぷぅちゃん、まる君、ラン君、ベン君、マルルちゃん、ふく君、ジャンプ君が入り乱れて元気に遊んでいました。マルちゃんとリッキー君、落ち着いて過ごしていました。ポーちゃん、「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。ぷぅちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。まる君、「お座り」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です