コンテンツへスキップ

6月29日

ジャンプ君、昨夜はお泊りでした。クレートで早くから寝ていました。

今日はラン君、たろ君、とろろ君、ベン君、ロコちゃんが遊びに来てくれました。そして、カイト君、フレアちゃん、レイ君がトレーニングに来てくれました。

ジャンプ君、ラン君、たろ君、とろろ君、ベン君、ロコちゃんが入り乱れて元気に遊んでいました。カイト君、フレアちゃん、レイ君、落ち着いて過ごしていました。カイト君、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「ハウス」と「オイデ」の練習をしました。フレアちゃんとレイ君、お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です