コンテンツへスキップ

8月16日

今日はモコ君とトイプードルのココちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、ピノちゃんとジャンプ君が遊びに来てくれました。今日からトレーニングを始めるボストンテリアのココちゃんも来てくれました。10ヶ月になる女の子です。

モコ君、トイプードルのココちゃん、ピノちゃん、ジャンプ君、ボストンテリアのココちゃん、みんなそれぞれ楽しそうにしていました。モコ君、「お座り」・「マテ」」と「オイデ」の練習をしました。トイプードルのココちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。ボストンテリアのココちゃん、「お座り」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です