コンテンツへスキップ

8月25日

今日はシェリちゃん、たろ君、メイちゃん、じゃんぷ君、ピノちゃんが遊びに来てくれました。そして、クーちゃん、トイプードルのココちゃん、ボストンテリアのココちゃんがトレーニングに来てくれました。

シェリちゃん、たろ君、メイちゃん、じゃんぷ君、ピノちゃんが元気に遊んでいました。クーちゃん、トイプードルのココちゃん、ボストンテリアのココちゃんも時々遊びに参加していました。クーちゃん、トイプードルのココちゃん、ボストンテリアのココちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です