コンテンツへスキップ

8月28日

ジャック君とベン君、昨夜はお泊りでした。時々遊びながら夜になるとみんな好きなところで寝ていました。

今日はラン君とロコちゃんが遊びに来てくれました。そして、バディ君とぷぅちゃんがトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるオリバ君も来てくれました。もうすぐ3カ月になるミニチュアピンシャーの男の子です。

ジャック君、ベン君、ラン君、ロコちゃん、ぷぅちゃん、元気に遊んでいました。バディ君とオリバ君も楽しそうに遊んでいました。バディ君とぷうちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。オリバ君、「お座り」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です