コンテンツへスキップ

9月2日

今日はラン君、こころちゃん、ベン君、グッチ君、ピノちゃん、さくらこちゃん、ハルちゃんが遊びに来てくれました。そして、ココちゃん、モコ君、テンダー君、チョコちゃんがトレーニングに来てくれました。

ラン君、ベン君、グッチ君、ピノちゃん、ハルちゃん、ココちゃん、モコ君、元気に遊んでいました。こころちゃん、さくらこちゃん、テンダー君、チョコちゃん、落ち着いて過ごしていました。ココちゃん、しっかりと「マテ」で待つ練習をしました。モコ君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。テンダー君、「お座り」・「マテ」の練習をしました。チョコちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です