コンテンツへスキップ

9月15日

今日はシェリちゃん、クーちゃん、ポーちゃん、たろ君、ベン君、ピノちゃん、フレアちゃんが遊びに来てくれました。そして、テディ君、バディ君、ココちゃん、レイ君、サブロー君、麦ちゃん、オリバ君がトレーニングに来てくれました。

シェリちゃん、クーちゃん、ポーちゃん、たろ君、ベン君、ピノちゃん、テディ君、バディ君、ココちゃん、サブロー君、オリバ君が元気に遊んでいました。フレアちゃん、レイ君、麦ちゃん、落ち着いて過ごしていました。テディ君とオリバ君、「お座り」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。バディ君、ココちゃん、レイ君、サブロー君、麦ちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「オイデ」と「ハウス」の練習をしました。バディ君とココちゃん、今日でトレーニング卒業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です