コンテンツへスキップ

10月1日

今日はロコちゃん、ピピリーニちゃん、じゃんぷ君、ピノちゃん、カイト君が遊びに来てくれました。そして、サブロー君とうたちゃんがトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるホーーリーちゃん(7か月になるラブラドルレトリバーの女の子)とカイ君(4ヶ月になるトイプードルの男の子)も来てくれました。

ロコちゃん、ピピリーニちゃん、じゃんぷ君、ピノちゃん、サブロー君、うたちゃんが元気に遊んでいました。カイト君、のんびりと過ごしていました。ホーーリーちゃんとカイ君も少し遊びに参加していました。サブロー君、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「オイデ」と「ハウス」の練習をしました。うたちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ホーーリーちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。カイ君、「お座り」の練習をしました。サブロー君、今日でトレーニング卒業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です