コンテンツへスキップ

10月11日

今日は

マルちゃん、じゃんぷ君、フレアちゃん、サブロー君、ナナちゃん、ピピ君が遊びに来てくれました。そして、モコ君、二コラちゃん、はなちゃん、レイ君、ホーーリーちゃんカイ君がトレーニングに来てくれました。

マルちゃん、フレアちゃん、ピピ君、はなちゃん、レイ君、落ち着いて過ごしていました。ナナちゃん、怪我の治療中なのでサークルで過ごしていました。じゃんぷ君、サブロー君、モコ君、二コラちゃん、ホーーリーちゃん、カイ君は元気に遊んでいました。モコ君、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。二コラちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。はなちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。レイ君、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。ホーーリーちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。カイ君、「お座り」の練習をしました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です