コンテンツへスキップ

10月14日

ピピ君、昨夜もお泊りでした。すっかり慣れて落ち着いて寝ていました。

今日はチョコちゃん、テディ君、モコ君がトレーニングに来てくれました。そして、シェリちゃん、クーちゃん、こころちゃん、ふく君、ピノちゃん、カイト君、さくらこちゃん、ハルちゃんが遊びに来てくれました。今日からトレーニングを始めるロイス君も来てくれました。7か月になるイタリアングレーハウンドの男の子です。

ピピ君、クーちゃん、こころちゃん、さくらこちゃん、カイト君、落ち着いて過ごしていました。チョコちゃん、テディ君、モコ君、シェリちゃん、ふく君、ピノちゃん、ハルちゃん、ロイス君、元気に遊んでいました。チョコちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「ハウス」・「オイデ」の練習をしました。テディ君とモコ君、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「オイデ」の練習をしました。ロイス君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です