コンテンツへスキップ

10月18日

今日はモコ君とカイ君がトレーニングに来てくれました。そして、サブロー君が遊びに来てくれました。今日からトレーニングを始めるチョコちゃん(10ヶ月になるパグの女の子)とマイル君(6ヶ月になるアメリカンコッカースパニエルの男の子)も来てくれました。

モコ君とカイ君、少し遊んでいました。サブロー君、チョコちゃん、マイル君、元気に遊んでいました。モコ君、「オイデ」の練習をしました。カイ君、「お座り」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。チョコちゃんとマイル君、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です