コンテンツへスキップ

12月7日

今日はベン君、ムー君、たろ君、ピピリーニちゃん、ピノちゃん、レオ君が遊びに来てくれました。そして、コロ君、ホーリーちゃん、ミミちゃん、カイ君がトレーニングに来てくれました。

ベン君、たろ君、ピピリーニちゃん、ピノちゃん、レオ君、コロ君、ホーリーちゃん、カイ君、元気に遊んでいました。ムー君とミミちゃん、落ち着いて過ごしていました。コロ君とミミちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。ホーリーちゃん、「ハウス」の練習をしました。カイ君、「オイデ」の練習をしました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です