コンテンツへスキップ

1月13日

今日はテディ君、モカ君、こころちゃん、まんじゅ君、はなちゃん、アビーちゃん、サブロー君、ピピリーニちゃん、グッチ君、ロコちゃんが遊びに来てくれました。そして、ココちゃん、モコちゃん、ミミちゃんがトレーニングに来てくれました。

 

テディ君、まんじゅ君、アビーちゃん、サブロー君、ピピリーニちゃん、とても元気に遊んでいました。グッチ君、こころちゃん、モカ君、はなちゃん、ロコちゃん、ココちゃん、モコちゃん、ミミちゃん、落ち着いて過ごしていました。ココちゃんとモコちゃん「お座り」の練習をしました。ミミちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です