コンテンツへスキップ

1月24日

今日は

ポメラニアンのココちゃん、コロ君、モコちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、ロコちゃん、ボストンテリアのココちゃん、アビーちゃんが遊びに来てくれました。

ポメラニアンのココちゃん、コロ君、モコちゃん、ロコちゃん、ボストンテリアのココちゃん、アビーちゃん、みんな元気に遊んでいました。ポメラニアンのココちゃんとモコちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。コロ君、「お座り・「フセ」・「マテ」・「オイデ」と「ハウス」の練習をしました。コロ君、今日でトレーニング卒業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です