コンテンツへスキップ

1月26日

今日はテン君と結ちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、ピノちゃん、じゃんぷ君、サブロー君、ハルちゃんが遊びに来てくれました。今日からトレーニングを始めるルク君も来てくれました。3カ月になるトイプードルの男の子です。

テン君、、ピノちゃん、じゃんぷ君、サブロー君、ハルちゃん、元気に遊んでいました。結ちゃん、落ち着いて過ごしていました。ルク君、みんなとあいさつできました。テン君、「お座り」の練習をしました。結ちゃん、「オイデ」の練習をしました。ルク君、「お座り」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です