コンテンツへスキップ

2月1日

今日はココちゃん、マイル君、結ちゃん、紅葉ちゃん、モコ君、ルク君がトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始める2ヶ月のコーテッドレトリバー、サラちゃんと6ヶ月半になるポメラニアン、ちなちゃんも来てくれました。

ココちゃん、マイル君、紅葉ちゃん、モコ君、サラちゃん、元気に遊んでいました。結ちゃん、ルク君、ちなちゃん、落ち着いて過ごしていました。ココちゃん、モコちゃん、紅葉ちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。マイル君、「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。結ちゃん、「オイデ」の練習をしました。ルク君、「お座り」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です