コンテンツへスキップ

2月5日

今日はポーちゃん、コロ君、テンダー君、アビーちゃんが遊びに来てくれました。そして、紅葉ちゃんと結ちゃんがトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるプー君も来てくれました。8ヶ月になるトイプードルの男の子です。

ポーちゃん、コロ君、テンダー君、アビーちゃん、紅葉ちゃん、元気に遊んでいました。結ちゃん、落ち着いて過ごしていました。プー君、みんなとあいさつできました。紅葉ちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。結ちゃん、「オイデ」の練習をしました。プー君、「お座り」の練習をしました。結ちゃん、今日でトレーニング卒業です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です