コンテンツへスキップ

2月24日

今日はベン君、モカ君、こころちゃん、グッチ君、じゃんぷ君、まんじゅ君、サブロー君、さくらこちゃん、ピノちゃん、ボストンテリアのココちゃん、ハルちゃんが遊びに来てくれました。そして、ポメラニアンのココちゃん、紅葉ちゃん、マカロニ君、モコちゃんがトレーニングに来てくれました。

ベン君、こころちゃん、さくらこちゃん、マカロニ君、落ち着いて過ごしていました。モカ君、グッチ君、じゃんぷ君、まんじゅ君、サブロー君、ピノちゃん、ボストンテリアのココちゃん、ハルちゃん、ポメラニアンのココちゃん、紅葉ちゃん、モコちゃん、元気に遊んでいました。ポメラニアンのココちゃんと紅葉ちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。マカロニ君、「お座り・「フセ」・「マテ」の練習をしました。モコちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「オイデ」と「ハウス」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です