コンテンツへスキップ

3月2日

今日はココちゃん、プー君、マカロニ君がトレーニングに来てくれました。そして、ロコちゃん、じゃんぷ君、ピノちゃん、サブロー君、ハルちゃんが遊びに来てくれました。

ココちゃん、じゃんぷ君、ピノちゃん、サブロー君、ハルちゃん、元気に遊んでいました。プー君、マカロニ君、ロコちゃん、落ち着いて過ごしていました。ココちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「オイデ」と「ハウス」の練習をしました。プー君とマカロニ君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ココちゃん、今日でトレーニング卒業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です