コンテンツへスキップ

7月29日

ピピ君、昨夜はお泊りでした。落ち着いて過ごしていました。

今日はベン君、じゃんぷ君、れお君、アビーちゃん、ピノちゃん、マカロニ君、ハルちゃん、百助君が遊びに来てくれました。そして、あさがおちゃん、ジジちゃん、ミミちゃんがトレーニングに来てくれました。

ピピ君、マカロニ君、あさがおちゃん、ジジちゃん、ミミちゃん、落ち着いて過ごしていました。ベン君、じゃんぷ君、れお君、アビーちゃん、ピノちゃん、マカロニ君、ハルちゃん、百助君、元気に遊んでいました。あさがおちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。ジジちゃんとミミちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です