コンテンツへスキップ

8月3日

まめちゃんとむぎちゃん、昨夜はお泊りでした。すぐにクッションの上で寝ていました。

今日はメイちゃん、こむぎちゃん、ハルちゃんが遊びに来てくれました。そして、あさがおちゃん、シェリーちゃん、ジジちゃん、ミミちゃんがトレーニングに来てくれました。

まめちゃん、むぎちゃん、メイちゃん、こむぎちゃん、ハルちゃん、シェリーちゃん、ジジちゃん、ミミちゃん、元気に遊んでいました。あさがおちゃん、落ち着いて過ごしていました。あさがおちゃん、ジジちゃん、ミミちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。シェリーちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です