コンテンツへスキップ

12月28日

アビーちゃん、昨夜もお泊りでした。のんびりと過ごしていました。

今日はクリオロ君、くるみちゃん、じゃんぷ君、紅葉ちゃん、あさがおちゃんが遊びに来てくれました。そして、ウォン君がトレーニングに来てくれました。

アビーちゃん、クリオロ君、くるみちゃん、じゃんぷ君、ウォン君、元気に遊んでいました。あさがおちゃん、落ち着いて過ごしていました。ウォン君、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「オイデ」と「ハウス」の練習をしました。ウォン君、今日でトレーニング卒業です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です