コンテンツへスキップ

6月17日

さくらこちゃん、昨夜もお泊りでした。機嫌よく過ごしていました。

今日は紅ちゃん、ココア君、リノ君がトレーニングに来てくれました。そして、ラッキーちゃん、ポーちゃん、ブブ君、ココちゃん、テンダー君、だんご君、カイト君、アメリちゃん、タルト君、紅葉ちゃんが遊びに来てくれました。

さくらこちゃん、ココちゃん、カイト君、落ち着いて過ごしていました。紅ちゃん、ココア君、リノ君、ラッキーちゃん、ポーちゃん、ブブ君、テンダー君、だんご君、アメリちゃん、タルト君、紅葉ちゃん、元気に遊んでいました。紅ちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「フセ」→「お座り」の練習をしました。ココア君とリノ君、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です