コンテンツへスキップ

7月15日

まりもちゃん、昨夜はお泊りでした。機嫌よく過ごしていました。

今日はチャロちゃん、テンダー君、カリン君、カイト君、アメリちゃん、だんご君、ダックスフントのモコちゃんが遊びに来てくれました。そして、こむぎちゃん、こてつ君、紅ちゃん、MIX犬のモコ君がトレーニングに来てくれました。

まりもちゃん、カリン君、カイト君、こむぎちゃん、落ち着いて過ごしていました。チャロちゃん、テンダー君、アメリちゃん、だんご君、ダックスフントのモコちゃん、こてつ君、紅ちゃん、MIX犬のモコ君、元気に遊んでいました。こむぎちゃんとこてつ君、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。紅ちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。MIX犬のモコ君、「お座り」・「マテ」の練習をしました。紅ちゃん、今日でトレーディング卒業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です