コンテンツへスキップ

8月9日

クリオロ君、昨夜はお泊りでした。日中、よく遊んで夜はのんびりと過ごしていました。

今日は紅葉ちゃん、グッチ君、アビーちゃん、モモちゃん、ハルちゃんが遊びに来てくれました。今日からトレーニングを始めるまこちゃんも来てくれました。もうすぐ10ヶ月になるミニチュアダックスフントの女の子です。

クリオロ君、紅葉ちゃん、アビーちゃん、ハルちゃん、元気に遊んでいました。グッチ君、モモちゃん、まこちゃん、落ち着いて過ごしていました。まこちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です