コンテンツへスキップ

8月19日

クリオロ君、こころちゃん、ラッキーちゃん、昨夜はお泊りでした。しばらくそれぞれ落ち着ける場所を探し、落ち着いて寝ていました。

今日はテンダー君、紅ちゃん、紅葉ちゃん、ポーちゃん、ブブ君、こげ茶君、テン君、ダックスフントのモコちゃん、アレックス君が遊びに来てくれました。そして、MIX犬のモコ君と葉ちゃんがトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるココアちゃんも来てくれました。5ヶ月半になるトイプードルの女の子です。

 

クリオロ君、こころちゃん、ラッキーちゃん、テンダー君、紅葉ちゃん、ポーちゃん、ブブ君、こげ茶君、テン君、ダックスフントのモコちゃん、アレックス君、MIX犬のモコ君、元気に遊んでいました。紅ちゃんと葉ちゃん、落ち着いて過ごしていました。ココアちゃん、なかなかなじめず、近くに犬がいるとクレートから出て来れませんでした。MIX犬のモコ君、「お座」・「フセ」・「マテ」・「オイデ」・「ハウス」と「フセ」➡「お座り」の練習をしました。葉ちゃん・「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。ココアちゃん、お座り」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です