コンテンツへスキップ

9月7日

モモちゃん、ぽぽちゃん、シェリーちゃん、昨夜はお泊りでした。それぞれ好きな所で落ち着いて寝ていました。

今日はこころちゃん、こげ茶君、ピピリーニちゃん、ラッキーちゃん、アレックス君、フレアちゃん、レイ君、さくらこちゃんが遊びに来てくれました。そして、ハルちゃんとリリーちゃんがトレーニングに来てくれました。

モモちゃん、ぽぽちゃん、シェリーちゃん、こころちゃん、ピピリーニちゃん、フレアちゃん、レイ君、さくらこちゃん、落ち着いて過ごしていました。こげ茶君、ラッキーちゃん、アレックス君、ハルちゃん、リリーちゃん、元気に遊んでいました。ハルちゃんとリリーちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です