コンテンツへスキップ

10月5日

ぽぽちゃん、昨夜はお泊りでした。落ち着いて過ごしていました。

今日はMIX犬のモコ君、ピピリーニちゃん、じゃんぷ君、紅葉ちゃん、こげ茶君、ピノちゃん、ラッキーちゃん、こころちゃん、寛大君、ダックスフントのモコちゃん、が遊びに来てくれました。そして、ハルちゃんがトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるしー君も来てくれました。4ヶ月になる柴犬の男の子です。午後からリッキー君も遊びに来てくれました。

ぽぽちゃん、ピピリーニちゃん、こころちゃん、落ち着いて過ごしていました。MIX犬のモコ君、じゃんぷ君、紅葉ちゃん、こげ茶君、ピノちゃん、ラッキーちゃん、寛大君、ダックスフントのモコちゃん、ハルちゃん、しー君、元気に遊んでいました。ハルちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」・「オイデ」・「ハウス」と「フセ」→「お座り」の練習をしました。しー君、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

2 thoughts on “10月5日

  1. 青山桜子

    しーちゃんが初めての利用させて頂きました。ありがとうございます。

    写真も載せて頂き、安心しています。
    初めてのことばかりで、しーちゃんも、緊張してる様子も見れました。

    色々な経験し、お友達も出来てくれると嬉しいですが、まだまだトレーニングを
    頑張って行きたいですね。

    帰宅後はご飯食べて、自分からゲージに入ってグッスリで、イビキまでかいて寝ています。
    ありがとうございます。
    今後もよろしくお願いします。

    返信
    1. hiroaki

      しーちゃん、みんなと直ぐに打ち解けて楽しそうに遊んでいました。私にも嬉しそうに近づいて来てくれました。またのお越しをお待ちしております。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です