コンテンツへスキップ

12月6日

今日はまりもちゃん、モコ君、こころちゃん、アビーちゃん、とろろ君、寛大君、マカロニ君が遊びに来てくれました。そして、今日からトレーニングを始めるモカちゃんも来てくれました。半年になるポメラニアンの女の子です。同じく今日からトレーニングを始めるパンナコッタ君も来てくれました。半年になるトイプードルの男の子です。

まりもちゃん、こころちゃん、とろろ君、マカロニ君、パンナコッタ君、落ち着いて過ごしていました。モコ君、アビーちゃん、寛大君、元気に遊んでいました。落ち着いて過ごしていました。モカちゃん、「お座り」の練習をしました。パンナコッタ君、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です