コンテンツへスキップ

12月16日

ぽぽちゃん、昨夜はお泊りでした。機嫌よく過ごしていました。

今日はモコ君、アメリちゃん、、しー君、紅ちゃん、チャロちゃん、こげ茶君、ラテ君、ココア君、カイト君、ぽんすけ君、紅葉ちゃんが遊びに来てくれました。そして、モカちゃん、りん君、ノアちゃんがトレーニングに来てくれました。

ぽぽちゃん、カイト君、モカちゃん、落ち着いて過ごしていました。モコ君、しー君、紅ちゃん、こげ茶君、チャロちゃん、こげ茶君、ラテ君、ココア君、ぽんすけ君、紅葉ちゃん、りん君、ノアちゃん、元気に遊んでいました。モカちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です