コンテンツへスキップ

3月23日

ぽぽちゃんとつむぎちゃん、昨夜はお泊りでした。どちらも機嫌よく過ごしていました。

今日はレイラちゃん、まりもちゃん、モコ君、紅ちゃん、アメリちゃん、しー君、こげ茶君、こまちゃん、ラテ君、紅葉ちゃん、ココア君、モカちゃん、モコちゃんが遊びに来てくれました。そして、あずきちゃんがトレーニングに来てくれました。

ぽぽちゃん、つむぎちゃん、レイラちゃん、モコ君、アメリちゃん、しー君、こげ茶君、こまちゃん、ラテ君、紅葉ちゃん、ココア君、モコちゃん、あずきちゃん、元気に遊んでいました。まりもちゃん、紅ちゃん、モカちゃん、落ち着いて過ごしていました。あずきちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です