コンテンツへスキップ

3月30日

つむぎちゃん、昨夜はお泊りでした。落ち着いて過ごしていました。

今日はふじまる君、アメリちゃん、ポーちゃん、ブブ君、紅ちゃん、こげ茶君、アビーちゃん、が遊びに来てくれました。そして、ココアちゃんとあずきちゃんがトレーニングに来てくれました。

つむぎちゃん、アメリちゃん、ポーちゃん、ブブ君、紅ちゃん、こげ茶君、アビーちゃん、あずきちゃん、元気に遊んでいました。紅ちゃんとココアちゃん、落ち着いて過ごしていました。ココアちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。あずきちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です