コンテンツへスキップ

疲れた

ももちゃん、実は昨日からお泊りしてます。

ももちゃん

夜は一人で良い仔にしてました。自分からクレートに入って、休んでいます。

時間がたっぷりとあるのでお散歩トレーニングをゆっくりとできました。

外でのお座りも上手です。

ももちゃん ももちゃん

小豆さん、ホップ君とのトレーニングも息が合ってきました。

皆で伏せ 皆でお座り

今日は、激しく遊んでます。こんなに激しいのは久しぶりです。

ももちゃんとホップ君 ももちゃんとホップ君

疲れて、みんな休憩中です。小豆さんは遊んでないけど休んでますね。

皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です