コンテンツへスキップ

遊ぶの大好き

今日もももちゃんはお泊り明けです。

ももちゃん

大好きなボール遊びに夢中です。

ももちゃんももちゃん

ももちゃん

もちろんトレーニングは欠かせません

皆でお座り 皆で伏せ 皆でお座り

お昼過ぎのホップ君です。

日向ぼっこ日向ぼっこ

小豆さんも日向ぼっこです。

日向ぼっこ

そこへももちゃんも参加

日向ぼっこ日向ぼっこ

小豆さんはどこかへ行ってしまいました。

ももちゃんとホップ君 ももちゃんとホップ君 ももちゃんとホップ君 ももちゃんとホップ君 ももちゃんとホップ君

残ったふたりで楽しい遊びを始めました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です