コンテンツへスキップ

新しいお友達

今日はカウンセリングを兼ねて1日ペキニーズちゃんを預かりました。

クリーム色のちょいと君もうすぐ一歳と黒のいっかちゃんもうすぐ5か月です。

同じお家の仔ですが、お家ではいっかちゃんにちょいと君が押され気味とのことです。

また、ちょいと君は大きな犬が苦手な様子だそうです。

様子を見て小豆さんとホップ君に合わせてみると、上手に挨拶していました。同じくらいの犬なら大丈夫みたいです。

ちょいと君もいっかちゃんもボールが気に入った様子です。特に喧嘩する様子もなく一緒にボールを追いかけて遊んでいました。どちらの仔もすぐにトイレを覚えて自分でトイレサークルへ入り、無事に済ませていました。また、クレートも抵抗ないようで、疲れたり、お気に入りのボールを独り占めする為にクレートへ入っていました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です