コンテンツへスキップ

卒業です

今日はモモちゃんとリュウ君のトレーニングです。

ももちゃん リュウ君

まず、初めましてのご挨拶からです。

ももちゃんとリュウ君 ももちゃんとリュウ君 ももちゃんが遠慮がちですねえ。小豆さんはちっとも気にしていないようです。

リュウ君がトイレサークルに入っているので、ももちゃんとホップ君でトレーニング開始です。ちなみに小豆さんもトイレ中。

ももちゃんとホップ君

小豆さんが戻って 来たので一緒にトレーニングです。

皆でお座り 皆で伏せ 皆でお座り

基本的な指示をマスターしました。トイレも完璧です。また、犬同士の付き合いも上手になりましたね。飼い主さんの困りごとも無いようなので、ももちゃんは今日でトレーニング卒業です。今後はお預かりで遊びに来てもらいます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です