コンテンツへスキップ

兄弟?

今日はこころちゃんが預かり、リュウ君がトレーニングで来てくれました。

こころちゃんこころちゃん

リュウ君リュウ君

前から似ていると思っていましたが、並ぶと兄弟みたいです。

こころちゃんとリュウ君 こころちゃんとリュウ君

でも、本当は初めまして同士。上手く挨拶できるでしょうか?

こころちゃんとリュウ君とホップ君 こころちゃんとリュウ君とホップ君

こころちゃんとリュウ君とホップ君こころちゃんとリュウ君

どうやら挨拶は上手く行ったようですが、こころちゃんは遊ぶ気はないようです。

ホップ君は覗くだけですか?

どうやら、この3頭のちょうど良い距離はこれくらいのようです。

こころちゃんとリュウ君とホップ君こころちゃんとリュウ君とホップ君

リュウ君には少し早めにクレートに入ってもらい、トレーニング開始。

皆でお座り 皆で伏せ 皆でお座り

いつもお馴染みの形ですが、良い感じです。この後、ハウスへゴー。

皆でハウス 皆でハウス

小豆さんはお歳なので、ゆっくりやってきましたがご愛敬。その間こころちゃんとホップ君は上手に待ってます。

お昼寝の後はこんな様子。

こころちゃんとホップ君 こころちゃんとホップ君

小豆さんリュウ君

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です