コンテンツへスキップ

トレーニング開始

今日はちょいと君が預かりで、いっかちゃんがトレーニングで来てくれました。

ちょいと君いっかちゃん

先週はいっかちゃんは体調不良でしたが、今日は元気いっぱいです。

まずは遊んでもらいましょう。

いっかちゃんちょいと君

どちらもこのおもちゃが気にいったようです。

ちょいと君といっかちゃん ちょいと君といっかちゃん ちょいと君といっかちゃんちょいと君といっかちゃん

うまく喧嘩せずに遊べました。

いっかちゃんはお座りのトレーニングです。

いっかちゃん

ホップ君と一緒にもう一度

ホップ君といっかちゃんホップ君といっかちゃん

何度も練習して上手になりました。

ちょいと君もいっかちゃんもクレートは平気です。

皆でハウス皆でハウス

みんなゆっくりとお昼寝しました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です