コンテンツへスキップ

新しいお友達

今日からトレーニングに来てくれたトイプードルのふく君です。まだ2ヶ月ちょっとのパピーちゃん。とっても小さいです。

ふく君ふく君

着いて直ぐはなかなかクレートから出て来てくれませんでした。

ふく君ふく君

30分くらいしてようやく周りの様子を見る気になったようです。

ふく君ふく君

ふく君ふく君ふく君

おもちゃで誘うとようやく出てきてくれました。

ふく君ふく君ふく君ふく君ふく君

なかなか慎重ですね。それでもようやく近づいて来てくれました。

ふく君

周りの様子に馴れると今度はホップ君に近づいてます。

ホップ君とふく君ホップ君とふく君ホップ君とふく君ホップ君とふく君

上手く遊べました。

クレートは平気なようです。入ってすぐ寝てました。

皆でお昼寝ふく君

午後からはすっかり馴染んで遊びに夢中でした。かくれんぼしながら寝てしまいました。

ふく君ふく君

最初はシャイな仔だと思ってましたが、なかなかヤンチャな面も持っているようです。

これからよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です